02年10ヶ月(^3^)/ 01日は02年10ヶ月記念だったよ も-すぐ03年とか… びっくりだ 31日はおちょぼ行った 東海ウォーカーにオムカレー載ってたから食べに行ったよ 卵フワトロでうます イカスミもおいしそ-だった 簡単にお参りして帰宅したよんっ ん~最近眠い 眠い 眠い 眠い 寝る