ふと思ったが、朝から学校へ行くのは1年ぶりだったかもびっくり


去年、新学期から行くと決めて数ヶ月ぶりに学校へ行き、いきなり1日頑張った結果数日で失策したんだった泣き笑い


今回はお昼で帰ってくると自分で決めて、半日頑張りました。


かな〜りお疲れで帰ってきて、最初は次の日も行く予定でいたけれど、やっぱり明日はしんどいということで自分で先生に連絡していました。


うん、自分で決めていいです。


無理して全く行けなくなるより、自分のペースで少しずつでも行けることのほうが大事だと私は思っています。


次の日はお昼から行きましたウインク

すごいすごい😍


学校の話も、私によくしてくれるようになっています。


最近は進路の話もしています。


うんうん、自分の道探そうねニコニコ