今回の温泉旅、お天気も良くて海もキレイでめっちゃめっちゃ気持ち良かった❗️


家族3人で温泉に行っても、今はもう私は温泉も1人だし、1人自由に行動しています。


だからオーディオルームで、1人でのんびりまったりできるわけでキメてる


小さい頃はよく息子と2人で日帰り温泉なども行ってたけど、一緒に入れなくなってからは2人ではあまり行けなくなってた。

今はもう息子も1人でも温泉に入れるけどねニコニコ


そうそう!出かける日、息子はギリギリまで寝ていました。

起きてすぐご飯を食べて出かける感じだったんだけど、気がついたら息子が自分の食べたお茶碗を洗っていてビックリ!


これまた、黙ってやってくれたのが嬉しかった泣き笑い




そして帰りにショッピングモールに寄ったんだけど、服が欲しいと言って、自分で見て選んで、試着して、気に入った服を買いましたラブ


途中で店のお姉さんに話しかけられて、一緒に選んでもらったんだけど、お姉さんも高校生を筆頭に3人の息子さんがいるらしく、

いつも一緒にお買い物するんですか?

と聞かれ、

いいえ!珍しいので一気に選んでもらいます!

と答える私指差し


そうですよね〜全然着いてきてくれないですよねチュー

とお姉さん。


いくつなんですか?と聞かれ、中2ですと言ったら、お姉さん

えーーー!!

とビックリしてました!笑


高校生以上に見えます、、と


えぇすくすく伸びてます爆笑



ここぞとばかりに、頭のてっぺんからつま先まで一式買い揃えてきて、これからの季節は一安心グラサン


私の選ぶ靴下はダサいらしいから、靴下も自分で選んでもらった。


一緒に買い物すると、好みがわかっていいね!

好みの色とか、ロゴの位置とか、自分の中でちゃんとイメージがあるみたい。

今まで知らなかった新しい発見びっくりマーク


自分で選ぶのが重要なのよ〜

息子よ、これからも頼むよウインク


服を欲しがるってことは、意識は外に向いてるってことかなと思っているので、嬉しくてまた散財笑