夏休みに入り1週間。

ずっと休みなのに、やっぱり夏休みは嬉しい模様指差し


早速、友達と午前中から遊びに行き、とっても暑い日だったんだけど夕方までずっと公園などで遊んでたみたいです。


服も汚して、かなり過激に遊んできたようです。

この一日で日に焼けてました爆笑


いいぞいいぞ!



また別の日、友達が泊まりにきてくれました。


中学校に入ってから新しくできた友達で、前から名前は聞いていたけど、なんせ私も学校へ行く機会がなく、会うのは初めてでしたびっくり


とっても気が合うみたいで楽しいそうですニコニコ


1カ月くらいしか学校に行ってないのに、新しい友達ができるって、君すごいね!って思いますキメてる


2人でコンビニ行ったり、自由に遊んでました。


沢山外に引っ張り出してくれて、彼には感謝感謝ですおねがい

そのお陰もあって、かなり体力も戻ってきたなーって最近思います。


そして食欲もすごいです‼️

食べても食べてもお腹が空くらしいよだれ


まぁ、元気な証拠かな飛び出すハート



なんか学校とのやり取りとか、書きたいことが沢山あるんだけど、全然まとまらなくて書き出せずにいます。


色々ぐるぐるぐるぐる考えてます。


例えば、給料そのままで仕事の時間半分くらいにならないかなーとか。笑


あー仕事行きたくねーなーとか。笑


なんじゃそりゃ!泣き笑い