これは始まりです。

不登校の終わりではなく、苦難の始まりです。


今まで、家にいて感じてこなかったストレスが一気にきてます。


提出物だったり、やらなきゃいけない事が沢山あって追いつかないようです。

休むから余計に家でやる事が増える。


出来ないからどうしたらいい?って聞いてくるくせに、わからないならやらないで学校行ってから聞いたら?って言うと、そんな簡単なもんじゃないと怒る。


何が簡単じゃないんだよー

簡単だろ?

できないもんはできないって言えよ!

できないんだから!!

しかも、何日も休んでただろー

前の晩に慌ててやるんじゃねーよ!


と、本人に言えるわけもなく

傾聴を心掛けたが、難しいっす‼️


うわ〜っ!キッツイわ、この現象。


なんなんだこれ悲しい