明日から新学期です。


息子は、新学期から行けるように自分で着々と準備をしています。


そう、自分でです。


不登校になる前から、朝一緒に学校に行っていた友達に自分から

「朝一緒に行こう!」

と、連絡したようで

すごく喜んでくれたと話してくれました泣き笑い


この数日の間に、学校頑張る!と言う言葉を何度も聞きました。

そうやって自分にも言い聞かせてるのかなと思います。


去年、中学に上がる前も同じでした。


そして

「今度2年生だけど、新入学生の気分だよ」

と話してくれましたおねがい


うん、そうだよね〜ドキドキするよねドキドキ


自分で決めたので頑張ると思います。

ゆっくりでいいよニコニコ

どんな結果になってもお母さんは応援します音譜