昨日は卒業式でした。

在校生は自宅学習。


なので息子氏、昼間も友達とゲームできる爆笑

まー嬉しそうでした。


前の日遅くまでみんなでゲームしてたもよう。

朝、私が起きてくる時間に

「おやすみ〜」

と、寝たもよう。


お昼に帰ってきたら、起きてゲームしてたびっくり


よく起きたなポーン



晩ご飯の時間になり、LINEで

ご飯だよ

と、何回か声をかけるけど反応なし。


私は先に食べ始める。


ご飯冷たくなっても文句言わないでね


そうLINEして少しして、出てきた。

怒ってるじゃありませんかポーン

しつこかったようです。笑


だからさーLINE既読もつかないし、

ご飯だよ

が、伝わってるのかどうかわからないっつーの‼️

だから何回も言うんじゃん!


晩ご飯くらい一緒に食べたい私と、ゲームの合間に食べたい息子とで火花が散りましたメラメラ


なんだか、LINEをポチッと既読にする暇もない時があるらしいですよ。


しらんけどえー


最後は息子が仕方なく謝ってましたが、私は謝りませんでしたキメてる


私も気が強いんで笑い泣き


そして、もう2度と何回もご飯だと呼ばないと誓いました。笑笑


ご飯が冷たくなっても知らんー