最近

ん?昔の息子に戻ってきてる?

と思うことがよくある。


素直に甘えてきたり

面白いことをして笑わせてきたり


今日は久々に大笑いした泣き笑い




昨日の夜

「お母さん来て!」

と呼ばれたので部屋へ行くと

机の上がキレイになってるじゃあ〜りませんかびっくり

すごいすごい‼️

ステキだわ〜ラブ


そのあと、漢字のプリントをやったようです。


学校に行けなくなって

何ヶ月も学校のことはシャットダウンでした。

先生がせっせと運んでくれるプリントも

一切見ようとしませんでした。

もちろん勉強も一切していません笑い泣き

だから、漢字のプリントをするのも凄いことなんです。



今日は配布物を届けてくれた先生にも会えました100点

お母さんと一緒に会うのが嫌だと言うので

私は出ませんでした指差し

まあ、先生も私より息子に会いたいだろうし笑


リビングに戻ってきた息子

「あ〜スッキリした〜❗️」  

と、ニコニコでした爆笑

来るまでドキドキして緊張していたんだと思います


そして、先生も緊張していたのか?

4月から来れそうか?と

同じことを何回も聞いていたそうです指差し


来て欲しい思いが溢れちゃったのかな⁉️笑い泣き