昨日は高校の卒業式でしたね。


朝の情報番組で、EXILEのTAKAHIROさんが母校にサプライズ登場して、「道」をみんなで合唱したとやっていました。


素晴らしいなぁ、、ステキだな、、


と思って見ていました。


影響力がある方が、こうやって若者に勇気と感動を与えていくって

とてもとても良いですよね。


TAKAHIROさんだけじゃなく

母校へサプライズ登場した歌手の方が他にも何人もいたようで、みなさん思いは同じだったのでしょうね。


コロナ禍で我慢を強いられて、思い切り楽しいことも出来ず、そんな時期を乗り越えてきた子どもたちみんなに



明るい未来が

待っていますように飛び出すハート