naaaaana0027のブログ
毎朝、遅延満員電車
ほんと勘弁…ながらも出勤。
さて。今日は、
立川の国営昭和記念公園で
イベントやってた
行ってきたから
ちょいと更新しまーすヽ(´ー`)ノ
(ちょっと前の話になりますが…笑)
2015.5.24
すっごい晴れてて
暑くって(T_T)(T_T)(T_T)
姪っ子の長女ジセルと
次女のジュイリ
も連行(^O^)
ほんとかわいくて💓💓
ゆ
うくん
とはもう絆も深まり今では
ゆーくんは?ゆーくんは?
って聞いてくるようになって
とても嬉しいヽ(´ー`)ノ
ママともちゃっかり
遊んでる。笑
虫の真似もしてくれる。笑
子供達、大喜び。
こーやってみると、
家族みたいだよね。笑
帰りは、
ゆ
うくん
とカフェ
ちなんちきて軽くお昼寝して
帰ってったよ
来年も再来年も
今日から1週間また
頑張ろう!
ほな

