naaaaana0027のブログ

naaaaana0027のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おはようございます晴れ晴れ
朝、遅延満員電車
ほんと勘弁…ながらも出勤。

さて。今日は、

川の国営昭和記念公園で
イベントやってた

んぱく

ってきたから
ちょいと更新しまーすヽ(´ー`)ノ


(ちょっと前の話になりますが…笑)


2015.5.24
すっごい晴れてて
暑くって(T_T)(T_T)(T_T)



姪っ子の長女ジセルと
{C6C95067-6308-4A54-AAAC-245A43503F36:01}



次女のジュイリ
{2BAB83A2-2888-4282-A50F-59AD4A69FF2B:01}


も連行(^O^)
ほんとかわいくて💓💓


{E53A23CF-750A-4950-95EC-06B4AA4EDD7E:01}


うくんとはもう絆も深まり
今では


ゆーくんは?ゆーくんは?


って聞いてくるようになって
とても嬉しいヽ(´ー`)ノ


{714E3947-A34C-4037-AAE2-067639FED8F0:01}



ママともちゃっかり
遊んでる。笑


{7CFCD7E9-5FE5-46F5-8639-4A90D5660C4B:01}



虫の真似もしてくれる。笑
子供達、大喜び。


{2966E1C1-487C-4C4E-BBBE-41AB0306019F:01}



こーやってみると、
家族みたいだよね。笑



{8A3D2C0A-DC89-4B71-B22D-B24D8F2AACFC:01}


帰りは、
うくんとカフェ

{6A027C02-A9C9-4519-9780-CC9CFC20B6DF:01}

ちなんちきて軽くお昼寝して
帰ってったよ


来年再来年
行けたらいいなー



今日から1週間また
頑張ろう!



ほな