♡デザフェスラインナップ♡くまたんパンケーキのミラー♡ | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

皆さまこんにちはーラブラブラブラブラブラブ


梅雨明けわーいわーい生ビールw





今日は久しぶりのデコ作品ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

ちょっと大きめくまたんピンクハート






くまたんパンケーキ🥞なんですナイフとフォーク







の・・・!?







ぱかっ!

ミラーです流れ星流れ星流れ星



久しぶりにデコして楽しかったーウエディングケーキ
スイーツのデコ小物まだ需要あるかなショボーン





真夏のデザインフェスタ
E-149