❤お知らせ 4月5月のイベント❤ | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

皆さん、こんにちは。



今日から新学期が始まった・・・けど明日明後日はまた休みw




今日は一気に大きな不用品を回収してもらって一部屋スッキリ❤


テラスハウスにめっちゃはまってから、自分の部屋が貧素に見えて来て(((゜д゜;)))

徐々に自分の部屋を改造するつもりです。


あんな家住みたいな・・・





今日は4月5月の参加イベントのお知らせです。



~AzuL cafe~N&AのフェイクスイーツDecoDays

http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11476170376.html







~AzuL cafe~N&AのフェイクスイーツDecoDays
http://ameblo.jp/sol-love-bebe/page-3.html



こちら2か所のイベントに参加させて頂きますラブラブ

納品締め切りがどちらも同じ日なので、焦り出す・・・( ̄□ ̄;)!!



お近くの皆様、宜しくお願いします。