★Sweetsいっぱい~初めての大きめなコレクションBOX出来ましたっ★ | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね



みなさんこんにちはо(ж>▽<)y ☆


今日は昨日より暑くなるみたい・・・いい加減夏掛け布団とタオルケット引っ張り出してきました汗

そして、扇風機Getsしましたパー


節電の影響なのか、扇風機の在庫がほとんどなくて・・・ちょっと良い値段の扇風機しか残ってなくて( ̄_ ̄ i)

しぶしぶお買い上げあせる








さて、今日は、初めて大きめなコレクションBOXにDecoしましたakn

N&A的にはSweets盛り盛りですケーキ






★N&Aのスイーツデコ★Days★













★N&Aのスイーツデコ★Days★

この大きさは2度と作る気が、起きないと思います笑
とっても疲れました~o(TωT )

やっぱり、小さい方が好きですラブラブ



作業の前にお腹が減ったのでw
おにぎり100円セール中のセブンに行こっ7&iHLDGS.








今日も、ご覧いただきありがとうございましたaya



昨日も、皆様からの沢山のポチを頂きありがとうございます音譜

とっても製作の励みになってます。

今日もいいねっ矢印と、思っていただけたらクリックお願いしますayaぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




『AzuL cafe』 WebShop↓


委託させて頂いておりますいちごホイップ


『DecoShop chuu』