★WebShop21時OPENしました★頂き物&チャリティブレス購入★ | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

皆さん、こんばんは( ´艸`)星


珍しくw夜に更新~о(ж>▽<)y ☆





チャリティ商品を含むWEBSHOPの方、21時にカートOPENしましたおやしらず

素敵なお嫁入り先が見つかってくれると嬉しいです(〃∇〃)


チャリティ品を含め全品ALL500円のセール価格になっております。



そして、仲良しのTerraceCafeのもっちs も本日チャリティカートOPENですラブラブ

友情出演!?で、TerraceCafeのSHOPにBerrsGardenのBerryS のチャリティ商品も並びます・・・パー





★N&Aのスイーツデコ★Days★

同じく21時~OPENしてます(●´ω`●)ゞよろしくですビックリマーク








そして、こんな頂き物も届きました~目






★N&Aのスイーツデコ★Days★






★N&Aのスイーツデコ★Days★ ※落書きBy-ちびさんw



関西限定のどんべ~ラブラブ

他もろもろ、すでにとっても美味しく頂きましたwww


関西風・・・すっごい美味しかったですよ~ビックリマーク


BerrysGarden のBerrySからの頂き物でしたっ( ´艸`)






そして、いろんな方の所で見かけて、欲しくなり・・・しかもチャリティと聞いたら購入せずには居られませんでした(;´▽`A``




8caratのチャリティブレスです音譜



★N&Aのスイーツデコ★Days★



綺麗~ラブラブきらきら綺麗すぎる~

だけど・・・N&Aは水晶は昔からちょっと合わないみたいなので・・・お家に飾ってます(。・ω・)ノ゙


http://www.8carat.jp/  SHOP

http://ameblo.jp/8carat-jp/  BLOG









今日も、ご覧いただきありがとうございましたaya



昨日も、応援して頂きありがとうございます音譜

とっても製作の励みになってます。

今日もいいねっ矢印と、思っていただけたらクリックお願いしますayaぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




委託させて頂いておりますいちごホイップ


『DecoShop chuu』


『hana select』




今日も、ご覧いただきありがとうございましたaya



昨日も、ポチして頂きありがとうございます音譜

とっても製作の励みになってます。

今日もいいねっ矢印と、思っていただけたらクリックお願いしますayaぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




『AzuL cafe』 WebShop↓


委託させて頂いておりますいちごホイップ


『DecoShop chuu』


『hana select』