スイーツデコ☆パフェのバックチャーム | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

今日は朝からちびさんのデスク周りをの片付けしてましたDASH!


酷いんですあせる
何度言っても次から次と上に重ねて行くから机が使えない位パンチ!


春休み始まったら片付けるいってたくせに…
しないので(笑)

朝からガツンと怒りました~グッド!




怒られるとやるもんですねwww





さてさてアップアップ

昨日の夜にこないだの和風パフェと苺パフェを加工完成したのでナイフとフォーク

ご紹介させて下さ~い音符音符




やっぱりパフェは加工するとマスマス、リッチですねドキドキドキドキ



とりあえず第1弾!!
和風パフェはTHE和って感じではなくこんな感じのチャームにしましたアップアップアップ



★N&Aのスイーツデコ★Days★

こちらには、お花模様の雪見cとホワイトパールビーズ抹茶パフェ




★N&Aのスイーツデコ★Days★

こちらは、ハートあめちゃんと、クリアビーズです抹茶パフェ


どちらも、バックチャーム&リングキーホルダーの2WAYラブラブ!





★N&Aのスイーツデコ★Days★

こちらは、昨日のフェイクないちごcがwww





★N&Aのスイーツデコ★Days★

こちらの苺パフェは、苺とクリームの付いたカトラリーチャームは取り外し可能で、

別にストラップも一緒でっすイチゴパフェ




★N&Aのスイーツデコ★Days★


こっちは、苺とクリーム付きカトラリーとショートケーキが一緒に取り外し可能っパフェ




★N&Aのスイーツデコ★Days★

最後は苺のプチフールが2種じゃらっと付いていますっいちごパフェ





パフェって作るのほっんとDASH!大変だけどあせるあせる

やっぱり加工してみると可愛いなぁドキドキ

写真が追いつかないので・・・また、後で~パフェ加工第2弾も行きますねいちごパフェ


こないだ1つパフェを買ってくれた方がお人形さんのネックレスにしたとメールに写真を送ってくれて音符
お人形さん自体がすごく可愛いかったんだけどパフェのネックレスもぃぃなーって思っちゃいましたグッド!

オークションにも色々出品中でっすリラックマ

N&Aのマイオークションd(^-^*) マイブースですケーキ

そして、こちらにも参加中ですN&A2音譜


お帰りの際に是非~o(〃^▽^〃)o

パフェ良かったよ~思っていただけたら、ぽちっとよろしくお願いいたしますv(^-^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村     グッド!ありがとうございます(*^▽^*)目