スイーツデコ☆リアルパフェのメモスタンド | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんにちはっパーパー

今日も寒い~っあせる

桜咲いてるのに寒いっ(-.-;)


暖房無しがキツくなってきましたDASH!

3月ですよダウンダウンダウン




今日午前中に久しぶりの仙台の友達と携帯してたら仙台は雪が降ってるらしー雪ビックリマークビックリマーク


雪ですよっダウン
それに比べたら福岡の寒さなんてどーって事ないよぅな気がしてきました(笑)





今日はちびさんスイミングっグッド!&スイミングのテストビックリマークビックリマーク

だからお先に更新します音符




前から作ってあったのですが

リアルサイズのパフェのメモスタンドですナイフとフォークドキドキ


★N&Aのスイーツデコ★Days★




フルーツ&マンゴーパフェとアイスパフェイチゴパフェ


★N&Aのスイーツデコ★Days★




メモスタンドのワイヤーも太めにしたので頑丈ですっ(^^)\




なぜ放置してたかビックリマーク!?




それはパフェをのせるトレイを探してたのですあせるあせる




その前にこれアップアップ



ちびさんがふざけて食べようとしてますがっ(笑)


★N&Aのスイーツデコ★Days★-10-03-20_14-54-26.jpg




粘土です音符音符音符



★N&Aのスイーツデコ★Days★-10-03-20_14-57-09.jpg


これとゲットしたトレイを合わせてグッド!




こんなんなりましたナイフとフォークケーキナイフとフォーク


★N&Aのスイーツデコ★Days★




だけどビックリマーク!?

ちびさんの案でどれもくっついてませんドキドキ



★N&Aのスイーツデコ★Days★



おままごと風に好きな配置で遊びたいと言われたのですよDASH!DASH!




遊べるスイーツトレイって事でグッド!


★N&Aのスイーツデコ★Days★




こちら2パターン共
N&Aのオークションに出品中しましたドキドキ

気になった方はこちらからどーぞo(^-^)o

N&Aのマイオークションd(^-^*) マイブースですケーキ





でわでわアップアップ
行ってきますっ車DASH!DASH!DASH!

お帰りの際には、こちらをぽちっぽちとしてもらえると、とっても嬉しいです♥akn♥

これ↓パフェのメモスタンド良かったよ~んと、思っていただけたらよろしくお願いします祈

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村