もーほんと!
ピタッととまりましてん!

ありがと祭り辺りから、
依存と忖度再びーってなってたのかも🤔とか。


自分の意志なのかどうなのかわからん、ふわふわーみたいな。


無理矢理納得させようとしたり、収めようとしたり。


自分軸で自分のペースで、
自分の心に素直に従って進んでいたものが、


突然人に評価され、
慣れないもんだから、
自分軸から
他人軸になりそうになっていたのかもしれない。


見てくれてる人がいる!
応援してくれてる人がいる!

ありがたい!
がしかし、
そこに自分の心は?て。



気付くのにすごく時間がかかってしまった。

自分軸でなくなってしまったから、
身動きとれなくなっちゃったんだな、納得!笑


失敗したらいかんとか。
なんか突然壁が高くなったりとかしてしまって💦

それまでは、ほんとぼちぼち、マイペースに積み上げていけてたんだなーって、今感じる〜💓


お休み中に、
子どもたちが久々荒れてしまって、
わたしは心が乱れて乱れてふわふわで、
久々に、幼稚園ズル休みしましたん♡笑

いっしょに家にいるのもキツかったけど、
送り迎えで外に出るのももっとキツかったーん😂





なんか落ち着いてきたら、
全部自分が引き寄せてるんよなって。
心を整えよう!✨
自分軸に戻ろう!💓


自分のペースで、自分の言葉で。
自分のやり方でー♡
人と同じにはできないし!
わたしはわたしで!よいのだ!♡
こんなわたしだからよいのだ!♡

ぼちぼち♡♡♡