イジメがテーマのマンガ | 食べて 笑って 恋をして。

食べて 笑って 恋をして。

5年間 摂食障害です。
どなたでもコメントいいねは受け付けていますが、
アメンバーは知り合いしか承認しません。



ドンキに行ったらまさかの

明日から開店でしたヽ(;▽;)ノ


というわけで予定変更でドライブデート

になってしまいましたとさ(笑)




途中で古本屋に寄って立ち読み↓





『セカイの果て』というタイトルの

マンガでこのマンガのテーマは【イジメ】



あらすじを簡単に紹介すると、

ヒロインの少女は都会の中学で

イジメをうけて田舎の中学に転校



そのことを隠し、転校した中学の

イジメのリーダーの男子と付き合います



もちろん好きだから付き合うのではなく

自分を守るため、もう二度とイジメに

あわないために付き合うのです



そんな中、ひとりの少年に出会います



彼はイジメを受けているにも関わらず

学校を1日も休まずに強い精神を

持っていて、徐々に少女はその少年に

惹かれていきました



しかし、一緒にいるところを

自分の彼氏であるイジメのリーダーに

目撃されてしまいます



そのあとは、、、、



これ以上言うとあれなんで

説明はこのへんで終わりにしますが

衝撃的な展開が待っています




文章力ないので説明がうまく伝わったか

わかりませんがとってもいいマンガ

だったので読む価値ありです!