おはようございます | 食べて 笑って 恋をして。

食べて 笑って 恋をして。

5年間 摂食障害です。
どなたでもコメントいいねは受け付けていますが、
アメンバーは知り合いしか承認しません。



間違えて前記事削除してしまいました

いいねくれた方々本当にごめんなさい(ToT)



でも、あの記事夜中のテンションMAX

のときに書いてちょっと狂った文だった

から消して正確だったかも←



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の夜は彼氏に会えました╰(*´︶`*)╯

夜中の過食もなかったし食費が

1100円に抑えられたことが

なにより嬉しいです☆彡




今日も昨日と同様仕事が午後3時から

なのでそれまでの時間彼とデートする

予定です。・:+°



新しくできたドンキに行こうと

思ってます(´>ω<`)☆゛



また更新しまーすっ