体重 | 食べて 笑って 恋をして。

食べて 笑って 恋をして。

5年間 摂食障害です。
どなたでもコメントいいねは受け付けていますが、
アメンバーは知り合いしか承認しません。



夏は体重が減りますね(´・ ・`)

冬と違ってスルスル落ちてく



去年の夏が確か35kgで

お正月に39kgか40kgに

なって痩せようとしてもなかなか

体重が減らなかったのに



最近ストンと落ちた(笑)



さっき計ってみたら35.8kg



でも痩せれば痩せるほど

ガリガリになりたくなる…



もう自分を見失いたくないから

35kg以下には絶対にしません



多分生理も来なくなるだろうし



生理が再開した体重が35kg

だったんでね、それ以下にするのは

怖い怖い(´・ω・`)




自分の中の基準は痩せてるか太ってるか

そのどちらかしか存在していなくて

『普通』というのが分かりません、、、



長々語ってすいません↓






ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ