全国福利厚生共済会入会セミナーに参加した感想 | 28歳の日常。

28歳の日常。

だいぶ気まぐれ更新。


お誘い頂き
『皆で作っていく事業のセミナーがあるよにっこり
ということで、参加してきましたびっくりマーク

会場に入りまず飛び込んできたのは、
『人』『人』『人』

あんぐり『こんなにいるの!』
そして、正面の投影には

『全国福利厚生共済会』の文字。

知らんぷり『なにそれ?何の会?』

右も左も分からない状態で、あれよあれよと始まったセミナー。
元々学ぶ事は嫌いじゃ無いから、
聞いてみるだけタダか〜って思って
真面目に聞いて見たけど...

感じたことを羅列しますね〜花w

ひらめき『あー、ネットワークビジネスだなぁ』

ひらめき『テンポ良く話しててプレゼン上手いなぁ』

ひらめき『パワポのアニメーション使うの上手いなぁ』

ひらめき『ハキハキ話せてて凄いなぁ、何回このプレゼンしたんだろう』

ひらめき『会場にいる会員の人たちバチバチに決めてて、ザ・マルチ商法!って感じだなぁ』

って言う印象を受けましたニコニコ(全部遠い目)


知らんぷり『同じくらいの福利厚生は会社から受けてるしなぁ』

と思ったので、まず入る事は無いかなと思いつつ。

ここで魅力ワード【権利収入】飛び出すハート笑
惹かれるよね〜。

だってお金ないんだもん。笑

でも、とりあえず即決は絶対良くないから
今は自分なりにリサーチ中なのですキメてる

花ネットワークビジネスについて

花権利収入について

花マルチ商法について

花そもそも全国福利厚生共済会とは?

花どうやってお金が回ってるのか

などなど。
とりあえず船に乗り込む!のが出来ない性なので。
自分なりに考えてみるびっくりマーク


入会するか、しないかはまた後日...