nanaseのブログ

nanaseのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


長かった春休みもとうとう終わり。


ほんとあっという間過ぎて焦るー!
なんもしてないーっ++


でも楽しかったからいいか。
2月今までにないくらい忙しかったのに、風邪ひとつ引かず健康すぎるほど健康だったのが謎

逆に3月は暇だったー!;;
2月でお金使い果たしたからどこも行けてない;;
友達と遊べたのが救いだったな~



今日は妹とイオン♪
去年の春以来でかなり久々だったのでlunchおごったー!初?
イオンは疲れるけどいいお買い物ができた気がする(笑)

ずっとほしかったネックストラップ?とuvカットのパーカーと雑誌購入(*^^*)
最近物欲を発散しすぎて財布、寂しいです(;_;)
春休み中にいくら使ったのか考えるのも恐ろしい…


明日から節約頑張ろ~><



新学期面倒くさい事ばっか待ち受けてるけどなんかワクワク(笑)
今年はとうとう就職しなきゃだから、バカは封印して真面目にやろう(笑)










今日撮ったprkr














Android携帯からの投稿