ひーちゃん | 2歳と0歳姉妹(* ॑꒳ ॑* )おちびちゃんママ日記❁



長女であるひーちゃんは
私の妊娠時、日々大きくなる
お腹に対して何も触れず
「赤ちゃんがいるんだよ」と
周りに言われてきたものの
分かってるのか謎でした👾(笑)


エコー写真を見せる毎に
「怖い」
て言われてきたので
赤ちゃんも怖いかな?と
思っていましたが
「ミルクあげる!」
と一丁前に張り切っていましたデレデレデレデレ



ひーちゃんは普段
私が仕事の間は私の母に
見てもらってるので
ばあばが大好きで
基本的にばあばがいれば
私がいなくても大丈夫👍です!

なので
私が産気ついても
母に託していけるので心強かったですガーベラ


ですが
今回ひーちゃんが寝たあとに
病院に行ったので
「ママ頑張ってくるね」
の一言も伝えられず出てきたことに
どこか寂しさも感じてました。




無事に次女も産まれ
入院生活を送る中で
(早くひーちゃんに会いたい)と
私が寂しくなってしまいました。


LINEで電話もしようと
楽しみにしていたのですが
電話をしてしまったら
私がだめだ..と思い我慢することに..



入院生活をする中で
母とは毎日連絡を取り合っていたのですが
ひーちゃんが情緒不安定であること
「ママはどこに行ったの?」
「ママが帰ってくるまで寝ない」
「ママとご飯が食べたいなあ」
と毎日話してることを聞き、
我慢していた涙腺も崩壊。

ひーちゃんに会いたい気持ち
ちゃんと病院に行くことを
伝えられなかったこと
全てが苦しかったです..





入院生活も今日までです!


赤ちゃんを連れて帰った時の
ひーちゃんの気持ちが心配ですが
早く帰って
ただいま
ってぎゅーっとしたいです😊








じいじに公園に連れて行って
もらったようです❤️❤️

服のセンスには触れないで
おきましょう..(笑)