nana★blog
Amebaでブログを始めよう!

集合!

あれから1年

もう1年が立ちますよビックリマーク









国立コンサートから
もうすぐ1年だよ(^p^)ドキドキ











今年も行きたかったけど
落ちちゃったんだよね

東京ドーム当たれ~晴れ











戻れるなら1年前に
もどりたいですなクローバー










バスケしたいな
みんなに会いたいな








そういえばビックリマーク











昨日3組で花火しました





nana★blog-100801_2111~010001.jpg









楽しかったん♪











てゆうかなんか
夢中になることを
やりたいよビックリマーク










あきらめないで
やればよかったな










どうすればいいんだろう












憂鬱だ~







まず最新に痩せなきゃなクローバー

シャー(┛-◇-)┛



題名は意味ないです







宿題やらなきゃ!










でもやりたくない!










だからやらないドキドキ









それで今ジュリエット聞いてる晴れ晴れ







今めちゃくちゃはまってる♪