nana★blog
もう1年が立ちますよ

国立コンサートから
もうすぐ1年だよ(^p^)

今年も行きたかったけど
落ちちゃったんだよね
東京ドーム当たれ~

戻れるなら1年前に
もどりたいですな

バスケしたいな
みんなに会いたいな
そういえば

昨日3組で花火しました

楽しかったん♪
てゆうかなんか
夢中になることを
やりたいよ

あきらめないで
やればよかったな
どうすればいいんだろう
憂鬱だ~
まず最新に痩せなきゃな

題名は意味ないです
宿題やらなきゃ!
でもやりたくない!
だからやらない

それで今ジュリエット聞いてる


今めちゃくちゃはまってる♪

