旦那さんが今日から出張です。


本当にめっちゃくちゃ寂しい。
とっても会いたい泣
当たり前に一緒に入れる毎日が幸せなんだな
と実感。。。

ホルモンえぐっ!!!!


声聞きたいし
隣に居たいーー


これはホルモンのせい???


もあるけど


昨日インスタで


突然旦那さんが亡くなったって漫画よんで
感情移入しすぎて
ずーーんとなってたのもあると思う。


その方は喧嘩して
実家に帰ってる間に
心筋梗塞?てきなやつ??で
亡くなったらしい。

とても旦那さんのことが好きで
旦那さんでもあり彼氏でもあり
親友でもあるって感じでした



もうたまらん。。


でも
その人めっちゃくちゃすごくて
死んでも良いって思ってたところから
立ち上がって
夢でもあった本を出したりなんたり
とりあえずパワーすごい。




そんな強烈な漫画よんでしまったもんだから
このメンタルジェットコースターな私は
めそめそ笑





今日は
夜中寝てくれるかな


夜間対応はいつもひとりだけど


気持ちが違うなぁ。




ワンオペでほぼほぼ家に居ないってママ達



尊敬しない。。。。


!!!

尊敬しかない!!!!
気づいたの投稿して2日後
読んだ人え?てなっただろうなぁ




おっしゃ
がんばるか