R先生って知ってますか??



エコー写真やエコー動画の
ベビーナブをみて性別を判定してくれます


値段
写真で判断 2000円
動画で判断 5000円


1度支払いをしたら確定するまで
お願いできます。


私も妊娠発覚した時に動画でお願いしました♡



その時のことを書いていきます🤍



はじめての依頼は


なんと



9週!!!!!笑




早まりすぎ笑笑




この時の結果は
女児?くらいでした。



この週数でわかるのも、すごすぎる





その次は14週

↓実際に頂いたメールです。



その後の完全確定のメールが見当たらなかったのどすが



女の子でした!!!!



当たってます😊⭐️⭐️⭐️



すごいなぁぁ。。。





4ヶ月で性別がわかっていたので
色々と考える時間が増えました♡




R先生のメールアドレス


rrrrrr4756@yahoo.co.jp




R先生
はじめまして^^
◯◯と申します!

性別を判定して頂きたくご連絡いたしました!

依頼料をお振り込みしたいのでお振り込み口座を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします⭐︎


◯◯@◯◯.ne.jp  ←自分のメールアドレス


と送ると振込先などの返信が来ます。


実際に産婦人科で働かれているので
お時間ある時にお返事くださいます





返事が来るまでのドキドキ感〜!!!




今でも覚えてます🤍🤍🤍🤍