( ̄▽ ̄)昨日は友達がうちにきたのでタコパしました!鍋より簡単o(^▽^)o楽チンo(^▽^)oたこ焼きにハマりそうな勢い…お昼からはマツエクのモデルになってきますo(^▽^)oゆいちゃんとあやか先輩かっこぇぇぇ\(^o^)/