ジョーダン回避 | 回収率150%を目指す競馬ブログ

回収率150%を目指す競馬ブログ

G1を中心に自分の買い目を公開していきます。

ペースはあまり速くなかったとはいえ、ダークシャドウは出たなりにいったぶん前すぎたかなあ…

まあダークシャドウは二着でいいし、フミノも一着でまったく問題ないのだが…

ヒルノダムールってこういうとき地味に着内に来るよね…

ハナズゴール軽量とはいえさすがの追い込み~

あと1ハロンあれば全馬まとめて交わすのではないかというくらいだ~



問題は北九州。

あのメンバーなら超ハイペース確定!という予想はOKだった

従って差しが決まる展開。


本命はスギノエンデバー!
これもよかった。

対抗に4、11、18

これらはいずれも後方待機と思われる馬たち

というか、ペース上前々は取ろうに取れないであろう馬たち



まさかシゲルスダチが……(..)

シゲルスダチも前走ハナとはいえ基本は差し馬なので入れておくべきだったか…
とは今更ながら思うが……

買えないよね……



差しが決まる展開なら、中穴以上の差し馬も相手に入れるべきという「鉄則」を忘れていたということかな…

でも展開は単純だし、4もよく追い込んでるし、99万はおいしい。

取れないこともない。



競馬って楽しい~(o・v・o)



久々にいい競馬見れたので更新しました~(o・v・o)