長年愛用していたiPhone5📱

2日前の夜、いきなりアップルマークの

無限ループが始まり

電話もなーんにも出来ない状態にガーン

仕方ないので昨日の朝一で

修理屋さんへ行って来ました!!

でも治らなかった…。

店員さんいわく

「バッテリー交換してもダメで

他にも色々やってみましたが

起動出来ないですねあせる

いわゆる突然死と言うヤツです」ってえーん

今は子供達の連絡は全てスマホ。

幼稚園なんて休みや遅刻の

連絡は専用アプリから。

だからスマホ無いのは非常に困るダウン

私、スマホにあんまりこだわりないので

中古で良いやと思い

そのままゲオへビックリマーク

で、今回はiPhone7に変更照れ

でも中古でもやっぱ高いですね〜

税込み、1年保証付けて

21000円もしたダウン

年末からなんかこーいう

突然な高額出費が続いてるショボーン

まだ初詣行けてないから

お詣り行ってお祓いしてもらおうかなあせる





最近巷で話題のポイ活ビックリマーク
お家に居ながら
お小遣い稼ぎ出来ちゃうんですチュー


私が一番最初に
登録したポイントサイト
ポイントタウン☟
毎日のログインやゲームでも
ポイントが貯まりますよ😆


お買い物のレシートを
撮影して送信してポイント
貯めるとケンタッキーや
モス、サーティワンに

交換出来ちゃうアプリ

itsmon ☟

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



楽天等のネットショッピングや

旅行の申込みで

ポイントが貯まり、貯まった

ポイントは電子マネーや

現金に交換出来ちゃう

ポイントインカム☟

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ホールケーキ等が
お得に購入出来る
げん玉☟




すぐたま☟
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


雑誌「サンキュ」でも
紹介されていた
warau☟
遊べるポイントサイト ワラウ