スキズ新曲NIGHTとFalling Up が先行配信でもうすぐ聴けるの助かるよね( ;∀;) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん笑い泣きびっくりマーク

わわわ!笑い泣き
もうすぐ…あと数時間で「NIGHT」と「Falling Up」が先行配信で聴けちゃうんだ!!笑い泣き
今日は0時まで起きて、聴いてから寝まーす笑い泣き

 

アルバム『GIANT』には、それぞれEnglish Ver.も収録することが決定したみたいですね〜!

明日の0時からの先行配信では、
通常の日本語Ver.とEnglish ver.とKorean Ver.まで聴けちゃうみたいなので
楽しみですね😭✨👍

↓こちらの音楽サービスから
聴けるみたいでーす笑い泣き

えぇぇぇっ嬉しいねー😭✨💕

たくさん聴くに決まってるるるーーーーーーーーーっ🩷笑い泣き

ではではー!!
色々お借りしました☆
お読みいただきありがとうございました笑い泣き