スキズArcaneのサウンドトラック、I Like Itかわいすぎるし、エナプのエンドラマソヌ回 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんー爆笑飛び出すハート

匂わせ(?)の答えが来ていましたね😁💓やはりArcaneのサウンドトラックにスキズの歌が使われるそうです笑い泣き♥わーいわーいヽ(=´▽`=)ノ
また新曲が聴けちゃうってことですよねぇラブ?!めちゃくちゃ楽しみですね😁💕

 

この前のSLASHみたいにデジタルでのリリースかなぁ?🤔

続報が来たらまた書きたいです🥰






あと昨日は宿舎のペアで

きゃわわなI Like Itダンスが来ていましたねぇぇぇぇ😆♥️♥️♥️

もぉーーーー可愛すぎた🤣

かわいいを致◯量浴びてしまったかもしれない🤣生きるけど!!


チャニとイエニ💖

2人の距離感(笑)(ΦωΦ)フフフ…

 

リノさんとハニ💖
ちょーーーーぃ!リノさんの笑顔ぉぉぉ!泣いていいかな?😭💓

 

 ビニとジニ💖

体格差に萌えるぅー笑い泣きラブ

 

ピリちゃんとスンちゃん💖
何度も見ちゃう🤣💕かーわいい♡笑い泣き

 

たくさん撮影して、こうやってSTAYに定期的に動画公開してくれてありがとうーーー🥹💓

イルコンでもI Like It歌うよね?!😇
見たいなー😁♥️ダンスがかわいすぎるっっっ!!!デレデレ






エナプごとも〜


今日17時から新しいペンラが発売になります😂けどとりあえず今のペンラも来年6月までは使えそうだから焦らず…来週当落出たらでもいいかなーとかとか。

今度はライトバンドも出るけどライトバンドは…いいかなw

ってかペンラ、ソンフンも書いてたけどほぼデザイン変わってない(笑)🥹


そんで昨日のエンドラマ見た人いるかな?ソヌちゃん回www昨日もツッコミどころ満載だったけど面白かった😂

 売店の店員さん、いつもの長髪マネージャーだしwwwノリがいいマネージャー好きすぎる😂

グイグイ来るソヌちゃんが非常に良かった!しかし、その女はやめておけwww手作りクッキーみんなに配るとか、あざとすぎる🤣無理www無理オブ無理😂

ソヌちゃんの嫉妬の顔も上手すぎて

ゾクゾクしました🤣

ニキに「協力するよ」とか言っておいて、相手ウンジンと知った時の顔とかさ面白すぎたぁぁ。次回はニキ回…
楽しみすぎるー!!
みんな…その女は
やめておけ🤣←


スキズもドラマ見たいけど恋愛系はNGでお願いします←えっ🤣🤣🤣

ではでは~
色々お借りしました😂
お読みいただき
ありがとうございました🙇♥


イベントバナー