明日と明後日はスキズdominATEソウルコン☆その前に… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん照れ飛び出すハート

スキズのLALALALAに投票していた

VMAの投票なんですけど、いよいよ
明日の朝7時で終わりみたいですにっこり
投票してたSTAYお疲れ様でした〜!
BEST K-POP→Stray Kids LALALALA

メアドで簡単にログインできるので
もしよければ〜🙆‍♀️♥




ぎゃぁぁぁぁあああ笑い泣き
今日は何もないと思って寂しいと思っていたらOne Kid's Room来たわ!来たね!嬉しいーーーーー笑い泣き 
Ep.03はチャンビニだー!!

まだ見てないので後で見させてもらいます笑い泣き


楽しみでぇす♡笑い泣き

素敵なセルカもありがとう😁✨

あ、貼るの失敗して消せなくなったw


明日と明後日は、スキズのソウルコンですねーニコニコ飛び出すハート
日本から行くSTAYもたくさん居そうおねがい!!ブロ友さんも何人か行ってるので
感想聞くの楽しみです照れ💛🇰🇷
天気、晴れるといいですね☀ラブ

それにしても自分でチケット取って
渡韓して…凄いなぁ。
かっこいいぜ笑い泣き💛
わいもいつかソウルコン行って近くでピリちゃん見てファンサ貰いたーーーいにっこりスター



わいごと〜
今日も台風の影響で学校が半日の次女…😅お昼はパン屋で好きなパンを買って
一緒に食べました爆笑
ト◯ロパンかわいいでしょ🥹
中にチョコクリームが入ってるー!
手のシワが凄いから、加工で手消したw

来週から給食が再開やー!
いやっほーい!!!!
給食ありがとう(笑)笑い泣き

ではでは!
明日も雨かな😱☔️
気を付けて過ごしましょうねー😭

お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


イベントバナー