うはーっ!!今日のウマチュンのスキズのビジュが最高でぇす! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
えーっと、ヨロブン…
今日のウマチュン見ましたか?!😍
あっ、わい全然リアタイで追えてなかったんですけどね🤣💦

まずスペシャルMCが
リノさんとジョンウでしたね😭✨💓
ええええーん( ;∀;)💛
やはり嬉しすぎるー!!!
久々にこの感じー!!いいですね😭❤️ジョンウの髪色めちゃキレイでかわいい😍
 
そんで、離婚危機〜🤣♥️とか

 

ぶりっ子愛嬌リノさんからの〜
ハニの「うわっ」みたいな表情🤣と、嬉しそうなチャニとビニ🤣♡

チャニのおはなしお話し中の
味噌の目とか🤣🤣👀👀
息がピッタリだ🤣🤣❤️

とにかくみんなわちゃわちゃしててかわいかったですねーーー😍♥️♥️♥️

 パフォーマンスも😍💓

最初にみんなの顔面ドアップサービス付きなの最高!さすがウマチュンやー😭💓✨✨✨

ピリちゃんの顔周りが指で囲まれてるところ、好きだなー笑い泣き❤️

 

ピリちゃんの、このエクステ?ウィッグ?めちゃ似合ってて素敵でしたね😍♥️
すごーくかっこよかったです😁💓また世間に見つかってしまうぞ…ざわ…ざわ…

ジニも赤サングラス似合っちゃうの、多分この世でファンヒョンジンだけだしー😍💕リノさんは本日も顔面宝石並にキラキラに輝いてたし歌もダンスも最高だったしー!チャニの赤髪メッシュみたいなのもかっこよかったし、スンミンの眉毛も何かライン入っててチャラかっこええしー😭✨❤️エンディング妖精もダンスラチャとか、ありがたすぎんの(´Д`)ハァ…💛
はい、最高でぇす♡😭✨

あらまー!!もうチッケムも来てる😍

 


ウマチュン出演お疲れ様でした💛😌




さて、アイドル人間劇場は本日21時から公開されましたね😍❤️❤️❤️

余裕でまだ見てないです😭
見たい!お友達からさっき聞いたけどピリちゃん面白かったらしいし今日見たい!

でも明日ね…わい朝7時から中学の役員のお仕事で掃除に行かなきゃで🤣
朝7時だよ?←
でも、この掃除すれば役員の仕事が終わりだから!!絶対に絶対に寝坊できない!!ので寝ます🤣

あっ、外の掃除だし生徒全員と保護者で、かなり大勢来るのでスキズのツアーのタオル持って行ってSTAYアピールしてきますね💛ウインク




今日はスタバでゆず…パッションなんちゃらを飲みましたー♡これ美味しくて色がかわいくて2回目😌(2回目かい)
最近車の外気温のやつ40℃こえてます😇うん、暑すぎね😇☀
この前49℃って出てたけど大丈夫かな〜

ついでに見てください…
くーちゃんはーちゃん
たまに白目剥いておブスに寝てるけど
仲良くスクスク成長中〜
重くなってきました!🐱🐱

ではでは~
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー