スキズメンバー全員再契約ありがとう! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

うぉぉおん(´;ω;`)♡


スキズに「魔の7年」は無いと信じていたけど…公式からお知らせがあってよかった😭✨💕

安心しましたね笑い泣き💛嬉しい!!

嬉しい嬉しいー!!!!


スキズ8人揃って全員で再契約してくれてありがとうございます😭✨♥️

歌も自分たちで作るし、プレッシャーもあったりたくさん海外も行くし…わいらが知らない苦労や大変なこともたくさんあると思うけど契約更新してくれて…

これからも歌を聴かせてもらったり姿を見ることができるのが本当にありがたいですよね😭✨💕


これからも、たくさん応援させてね😭✨💕本当にありがとう笑い泣き💛
StrayKidsが大好きです笑い泣き💛

明日のカムバも楽しみですね😍♥️♥️♥️


あぁぁぁぁぁぁぁ本当に嬉しいね♡
大好きだよ〜StrayKids♡😭✨✨✨





ついでのお知らせ〜
今年のMAMAは11/22(金)と11/23(土)に京セラドーム大阪で開催ですってスターウインク
去年スキズは出なかったけど
今年も出なさそうですよね🤔
ワルツの日程見たら11/23はマニラ公演だし。

 

↓スキズのワルツ日程


ではでは~皆様のブログ
後ほどお邪魔します☆
お読みいただきありがとうございましたー!