昨日のスキズの供給とか色々〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん笑い泣き飛び出すハート

昨日はスキズのTikTok、そして
インスタやインストに色々投稿してくれてチェックするのが楽しかったですねんデレデレ💛

まず、リノさん…??ニコニコ
かっこよすぎぃーーーーーーっにっこりキューン💕
以前インストに、ビニの手(最高)と蠅(🪰😱)を載せてた人が!!急にインストで己のバチバチにキメたイケてる顔面セルカを載せてくれるとは😂♥️♥️♥️
開いた瞬間に目が潰れるかと思ったわ。かっこよすぎて。危ねぇ危ねぇ!!笑い泣き
めちゃ嬉しい〜にっこりキューン即スクショで保存ですよね。インスト消えちゃうからねぇぇえ。


からの〜ハニもたくさん写真アップしてくれて🥰💓楽しかったのが伝わってクルーーーーーーー✊!!!(ここザキヤマ風に読んで)
笑顔がかわいいっっ!!I-DAYS楽しめて良かったねぇ😭♥️♥️♥️
ビニとの動画もありましたね☺️💕インストじゃないから消えない!ありがたい!助かる!
動画は↓ハニのインスタから見れます〜ペタペタ

ビニも車内で撮ったセルカを投稿してくれてるしー💕爆笑ちょっとブレてるのと夜なのでエモ味が増して、はい、好きです♡デレデレ


チャニは、えーっと一緒にカフェデートした記憶が出来ちゃうけど大丈夫かな?ニヤニヤ💕…うん、めちゃこれ美味しかったよね〜♡←チャニペンさんに怒られろ物申す
楽しそうに過ごしてるお写真
見せてくれてありがとぉー♡デレデレ
笑顔が見られて嬉しいですねよだれ💕



そして〜TikTok!!!
スキズの日本公式アカウントのほうに
動画が2つアップされましたね😍♥️

チャニ、ビニ、リノ、イエニ💛
https://vt.tiktok.com/ZSYp1sJWR/

あのオフイベ2日目の衣装!先月撮ってくれてたんですね〜😍(あれ?1日目の衣装のビジュ、頑なに出さないですね😂一生待ってるw🤣)
楽しそうできゃわいい爆笑
リノさんの座り方(笑)
脚かわよー!!よだれ



そんで、こちらは
2000年生まれの4人(若いってええなぁ😇)
ジニ、ハニ、ピリ、スンミン💛
https://vt.tiktok.com/ZSYp1cs5x/

かーーーーわいい!!!!ニヤニヤデレデレ酔っ払い
この日のピリちゃんのメガネ姿も
かわいすぎて……見てたら
「会いたくて会いたくて震える」だわ😭♥️
ピリちゃんに会いたいけど
とりあえず今は会えないからI-DAYSの映像探して見てオラつきFelix様を摂取したりして心臓鍛えておきます真顔

あと、何度でも言うけど
このピリちゃんの彼氏感やばい。
うっかり妄想の世界に行くから危険🤣

次はどんな髪型で登場してくるかなー😍💓毎回かっこいいを更新してくるからなーーーーー🤣楽しみですねっ♡





わいごと〜
わが家のニャンラチャに貢ぎ物😂💕
キャットタワー買いました😂♡
早速遊んでてかわいいんだよー😭♡
最近は抱っこにも慣れてくれて
膝の上で寝たり…かわいすぎてかわいすぎて。次は何を貢ごうかな、という感じです〜ニヤニヤ




あと、昨日は「音楽の日」📺を
録画して観ました😍💕
ENHYPENの「BLOSSOM」
これめちゃめちゃ好きな歌なんですよ😭収録だったからJAYが怪我してて居なかったのが残念なんだけど、それでも6人で素敵に歌ってて。近くに子供いたけど普通に泣きましたね、ええ。
この前コンサート行った時にはBLOSSOMはセトリに組まれていた訳ではなくて、ENGENEと歌うって感じだったので。いつか7人で歌ってる姿をコンサートで生で見たいし聴きたいと思っているであります。(↑長っっ!)

他にも娘の好きなルセラとかミーアイ出てたし、最近お友達にオススメしてもろてるボネクドも出てて日本の地上波で親子で一緒に色々見られて面白かったです♪

あ、ちなみに…
これ昨日公開されたんですけどね。STUDIO  CHOOMのやつ…
最後のエンディングの推し可愛すぎて叫んだ!!!!😂✨✨✨
ぎゃーーーーっっっ!!かわいすぎますやん、こんなの!!!

まぁTeaserの段階でソヌちゃんは可愛さ全開で出してきたからね…。もう
止まらないんですけど🤣

とにかく毎日たくさん供給ありがとう
推したち…(´;ω;`)♡♡♡

ではではー
長くなってすんません〜
色々お借りしました🙇
お読みいただきありがとうございました☆