昨日はジニ祭り!?(*^^*)髪を結んだかわいいヒョンジンちゃんインライとダンス動画とセルカ等 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます☀😇💕


昨日はヒョンジンさんがインスタライブしてくれていましたねぇぇぇ笑い泣き

(インライやってるよーってブログ書こうとしたら書いてる途中で終わってたから消した🤣💦)


ぎぇーーーっ😍♥️髪型かわえええ♡
ウインクかわえええええ!!笑い泣き
バタバタしてて少ししか見られなかったけども🥺💦💦
このぽやぽや感がたまらないですなぁー😇❤️
Xで字幕付けてくださってる方のを見ていたら、ピリちゃんとのお揃いのネックレス…済州島のテディベアのお店で買った話とかを話してくれてたみたいですね笑い泣き
はぁぁぁ急なヒョンリクス供給!
てぇてぇ(尊い)笑い泣き💛


しかもしかも、昨日スキズの公式にアップされたダンス動画…見ました??爆笑
バチバチにかっこいいファンヒョンジンさんで震えたね笑い泣き♥ジニ祭りじゃー!
普段とのギャップが最高〜笑い泣き💛
イエ~イ!!笑い泣き
背高くてかっこよ…😇
わいとの身長差20cmくらいあるんだもんな。隣にわいの写真合成してみようか…🤔
いや、だめだめ。顔の大きさとか脚の長さ違いすぎて公開処刑になっちゃう…とかアホなこと考えてた🤣🤣🤣


って見てたら今度は個人インスタの方に素敵な絵と、最後に髪の毛ボサボサな(こら🤣)ヒョンジンちゃん🤣💓
ぎゃーっ!カワイイ🤣💓

踊ってる時とのギャップが

えらいこっちゃ~えらいこっちゃ~!


ってことで昨日はジニの供給が盛り沢山てしたね!!
ジニペンさん息できてますか?🤣❤️
ピリペンのわいもゼェゼェしてますよ!!爆笑酸素呼吸器ください!\(^o^)/


とりあえずね、今日は13時に
もう一つの推しグループの
エナイプンがカムバするんすよニヤニヤスター
昨日本国でメディア向けのショーケースがあってね…もう金髪ソヌちゃんとピンクモリヒスンがさ…って語り出すと止まらなくなるぅー♡

エナプ愛語れるアカウントを作ろうと思ったのに、忙しいのと…リアコ拗らせて面倒くさいおばさんになるのが怖くて作れてません魂が抜ける(どんな理由)
と言うことで、たまにこのアカウントでエナプのこと書いたりしますが興味ある方だけサラッと読んでもらえたら嬉しいです🙇💦




ではでは~
今日も1日頑張りましょうニコニコ💛

…どこかに小さいピリちゃん
居ないかなー(まだ言ってる)

お読みいただき
ありがとうございました♡