スキズ イタリアに向けて出国しました〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート

本日、スキズの皆様出国しましたね!
なんだか今日の出国も激しかったな…😐💦

キッズ達が無事に出国や帰国ができるようにお願いしたい…🙇💦

【Dispatch インスタ】


【Dispatch YouTube】


空港写真もお借りします🙏にっこり
今日もみんなかっこよかったな…😇








離婚危機🤭♥️何を話してるのかな😇
かわええええぇぇ😁❤️
そしてスンミンさん、チャンビニの腕に手がニコニコ💜かっかかかかかかわいいの過剰摂取ぅ!!

そしてヒョンリクスは
美美美美の破壊力がすんごいなー🖐😇

リノさんは、ハニのお尻を自然にタッチしてたし🤣♡

 

ピリちゃん今日も素敵なコーデで
かっこよかったなぁ…😭✨♥️


Dispatchの記者さんに笑顔…
くぅーーーーっ😇いいなー🤣
働かせてください!
自分、できます🖐!(できないだろ)
ピリちゃんの笑顔、眩しいなー😭✨💕
きゃわいい😭✨♥️♥️♥️ピリちゃん大好きー!!

今頃、機内かな〜✈😌
気をつけて行ってらっしゃい🤍笑い泣き
イタリアのフェス…
どんな衣装で何歌うかな😁💓