スキズ今日はウマチュン出演♪ハニのSKZ-RECORD「Maybe」やビニとイエニの動画など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます照れ💛

昨日インスタ見てたらハニが個人インスタのストーリーに「Maybe…?」ってアップしてて全然なんのこっちゃ?!って

わかんなかったんだけど

一瞬だけ昔のドラマのキムタクが浮かんだのは内緒で(若い子は知らないだろうなw)
わからないままスクショだけしておいて諦めモードだったんだけど

0時にSKZ-RECORD
キタ━━(゚∀゚)━━!!
こ、これのスポだったのか!笑い泣き
スポ?匂わせ?
こういう匂わせ大歓迎デレデレ💛
ありがとうしか無いっ🙇

 

作詞…ハニ
作曲…NEUTさん、ハニ
編曲…NEUTさん
ねーねー
聴きました??😭✨✨
なんか…これまた違ったハニの魅力が詰まってましたねぇ笑い泣き♥素敵♡

韓国語の歌詞のところは日本語字幕で
歌詞の意味がわかります👍✨

こういう曲調も上手く歌えて、ハンジソンさんの良さに改めて浸れる…わい的にとっても好きな感じなんですけど。
なんせ語彙力が無いので感想はハニペンさんに後はお任せします笑い泣き(←うわ…)

日曜の朝に素敵なプレゼントをいただいたから、たくさん聴いていきたいですね笑い泣き💛はぁーーーーハニありがとうにっこりキューン






昨日はチャンビンとイエニの動画も来ていましたね😍♥️♥️♥️
ビニもイエニもかーわーいーいー♥😍✨✨
そんで楽しそうwwwww😆😆
ふたりとも黄色い服がいい感じ〜!この色を着こなせるの、さすがだね😆💓
ニッコニココンビに癒やされました🤣❤️ビニの紫ヘアもキレイでかわいいね💜

今日ウマチュンでスキズ見られるSTAY楽しんできてくださいねー笑い泣き💛
ピリちゃんによろしく伝えておいてくださいませ🤣♥

エナイプンは昨日ウマチュンで4曲歌ったみたいでチラ見したら、めーちゃかっこよかった&可愛かったでぇす😇
バンダナ付けたソヌちゃんの破壊力よ。かわいすぎて、わい白目。

ちなみに…ウマチュンの偽物のアカウントが謎に多いらしいです😅
詐欺目的なの?よくわからないけど。
フォロー等しないように皆様も
気をつけてください🥺

 

ではではーっ
今日のウマチュン…スキズは何を歌うかな??ベルーナドーム行かれる皆様
楽しんできてください爆笑

色々お借りしました飛び出すハート
お読みいただき
ありがとうございました♡