またまたかわいい動画や写真がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!親子ズてぇてぇ(尊い) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

なんだか今日は静かですね〜おねがい💛
スキズのカムバのお知らせが来たら
ぎゃーーーーっ笑い泣き💛てテンション上がって気持ちが落ち着かなくなるから、
ホント今だけですねぇ〜〜〜
のんびりしていられるのは😂

今日は、イエニがインスタに
写真をアップしてくれて
嬉しかったです笑い泣き

イエニの部屋なのかい?😇これはイエニの部屋で撮ったセルカなのかい?😇
肌もキレイでコーディネートもオシャレで非常に最高なセルカとなっておりますね😇♥️♥️♥️
ちょっとジーンズにシワがあるのとか
舌ペロとかも全部全部かわいいんですけど!俺らマンネー!!😇✨

素敵な写真をありがとうだよ😭✨💕

って書いてたら親子ズの動画も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうだよーー!😭✨✨

かわいいを摂取して疲れぶっ飛んだぜ!






前に、スキズがミニペンミでSTAYに配ってたドーナツ専門店BONTEMPS(ボンタン)が日本初上陸〜(大阪)って、
前にブログに書いてたんだけど、
本日東京にもオープンしたみたいです♡

勿体なくて食べるの躊躇しちゃうね🤣
韓国のドーナツの専門店か〜!韓国スイーツって見た目がかわいいよねー🥰💓

今日6/17(月)東京中目黒にオープンとのことでホームページ見てみたら
どれも美味しそうだったー🤤💛

わいは今のところ東京行く予定ないんだけど😂お近くのSTAYは行ってみたらいかがでしょうか🤭♥️
そしてキッズ達にドーナツ貰った設定で食べてみてください🍩🤣←








ちなみにエナイプンは本日からアルバムの予約始まりました😇✨💓
どこでどれ予約したらいいのかエナプに関しては初心者すぎてキョドってます🤣
ペーパーリングってそのまま紙の指輪だけどさ、紙でも何でもアルバムに指輪付けてくるのやばくない?😇
え?そういうの大好きだよ?
結婚指輪外して、これ付ければいいよね?ありがとうデレデレ♡(怖いて)


そんなこんなで推しが増えて
実は忙しいわいでした笑い泣き
LINEマンガも毎日相変わらず読んでますが、スキズの主題歌のドラマは見るのやめちゃいましたー😅

ではではーっ
スキズのカムバのお知らせ来ない今のうちに見たいもの見ておきましょーにっこり
あ、明日はSKZ CODEや!
楽しみですね🤭❤️


色々お借りしました🥰
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー


イベントバナー