イエニがKith Seoulフラッグシップストアのオープンイベントに出席とスキズコード | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ちょっ!!イエニがまたイベントにお呼ばれしてるぅーー😆♥️♥️♥️✨
昨日、Kith Seoulフラッグシップストアのオープンイベントに行ったらしいですね😍✨💓

相変わらずXが貼れない🥺

Kith Seoul 플래그십 스토어 오픈 행사에 참석한 아이엔💛

あらあらあら!

可愛すぎる

俺らのマンネ😭✨✨

…と思ったらキリッとかっこいい写真もあって。どっちも良きですなぁ酔っ払い
脚がスラットとしてて細いー!
顔小さいー!はぁー(´Д`)ハァ…
アイエンさん素敵だね本当に😭✨💛

【インスタのリール】


最近個人での活躍も多くて凄いですねー笑い泣き💛
いや、わかる。わかるよ!(?)
もしわいが企業の偉い人だったら
スキズ起用したりイベントに
呼びたいもんね!わかる!ニヤニヤ

えっと、とにかく
イエニお疲れ様でしたっ😍♥️




今日は楽しみにしていたスキズコードも来ましたね😍♥️♥️♥️
사건 발생 잊지 못할 사건 (A New, Unforgettable Case) #1
[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.53

(絶対に一言じゃない)

ピリちゃんが署長さん役でしたね😍✨💛(病み上がりの身体に負担かけないように、進行役にまわすスキジキありがとうございやす😭✨(誰目線)
多分ピリちゃんゲーム参加したら本気出しちゃうもんね😅🤭)

んもうっ!照れたフィリックス署長がかわいくて面白すぎて…好きーっ!
署長ピリちゃんの右腕になるメンバーを探したいのにリアルな「右腕💪」を引抜くとか物騒な発言や、報酬のことでボイコットしようとしたり最初の方から笑いましたねー🤣🤣🤣

相変わらず情報量の多さよ🤣🤣🤣
キッズ達見ながら字幕も読んで
忙しい🤣🤣🤣

あぁーーーピリちゃんかっこええ!
射撃のこの狙う時の顔ー!!
しかし的に当たらず(笑)
またまたいつものお決まり(笑)の
スンミンさんに煽られてるし🤣
「毎日あんなに銃のゲームやってるのに?」wwwwww煽るじゃん🤣

散々みんなの射撃見てたのに自分の番になると使い方も構えもわけわからん状態のハニかわいすぎましたね🤣♥️
それなのに上手いし🤣ピリちゃんの驚いた顔がかわいすぎてリピした😂
あっスクショ…ピリちゃんミアネヨ🙇‍♀
猫っぽいリノさんもかわいかったし
檻に入ってる姿もかわええハニ。
すぐに檻から出してあげたくなるのう😇
そうそう!🤔あの手錠当てるゲーム!味噌が手錠で繋がれてたら
わいの心臓が危なかったです(?)

ってやばいやばい…やはり
一言で終わらない😂ずっと語れそうニヤニヤ

檻に入る時に番号で呼び合ったり(笑)
所々に小芝居挟んだりして
面白かったですねーーー🤣

みんな笑顔がかわいかった😁💓
八人揃ったスキズコードは
やっぱ最高だなー😭✨♥️♥️♥️
っくぅーーーーっ!!尊いぜ!

来週の予告の「スキズが動物園から逃げ出したんですか?」はワロタ🤣🤣🤣

来週はどんなゲームするのかな🤣
楽しみですねラブ💛

ではではーっ☆
色々お借りしました!
お読みいただき
ありがとうございました🙇♡


4日連続お弁当…今日がラスト😂作ってきやす!

毎日作ってる皆様本当に偉い。

尊敬の眼差し…!👁👁✨✨


イベントバナー


#StrayKids #스트레이키즈 #スキズ
#스키즈코드 #SKZCODE #사건발생잊지못할사건
#ANewUnforgettableCase
#YouMakeStrayKidsStay