GWのお出かけ先でスキズ(のパネル)発見でテンション上がる! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
家族でドライブしながら横浜に
来ています〜☺️☀

サービスエリアって楽しいよね🤤

IKEA港北店〜
これ食べてから
お昼ラーメンだったし爆笑

シークレットソフト、なんか桃みたいな味だったけど結局何味だったか今もわかりませんウインクスター
カトラリーセットやお皿、
ワイパーみたいなブツ、
ポーチとかタオルとか
色々買いました〜♪

からの、ららぽーと横浜😆💕
Tommy Hilfiger見てきたよー☺️
お店の入口にStrayKids!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━😇
はぁーーーーかっこええ😭✨👍って言いながら連写しまくる。
ハニがいない時の写真なので
合成したいわ!えーん

パネルもあったー😍♥️
あぁぁぁあ金髪長髪ピリちゃん!
かっこよすぎ!罪!
このパネル、家に欲しいYo!爆笑

もちろん(?)一緒に写真撮りました🤣
はい🤣チャンリクス側で😁💕
今日は横浜の聖地巡りは出来ないけど、美味しいもの食べて楽しみたいと思います笑い泣き飛び出すハート

キッズ達は昨日TommyHilfigerコーデでアメリカに出国したけど帰国ファッションも気になりますね🥰💛

あ、今日も表参道店では
抽選会してたんだ〜🤣
ポストカード欲しいけどハードル高いな🤣

 





昨日の書き忘れ☆

3月31日に行なわれた本国ペンミの
「Stray Kids 4TH FANMEETING SKZ’S MAGIC SCHOOL」の< LIVE + Re-Streaming >チケットを購入した方は
明日 5/5 (日) 11:00〜
ストリーミング再生で見れますね☺️ストリーミング再生付きの方で購入してた方は、お忘れなく〜😆👍✨

 

ではではー!!
ってちょっ、ごめん…ほぼ
おばさんの日記になってしまったわ爆笑

皆様もGW楽しく過ごしてくださいませ〜!お読みいただきありがとうございました🤣


イベントバナー