スンミンさんまた雑誌のソロ表紙〜!ヒョンジンさんはキリアンのポップアップに…など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

待って待って待ってー!!🤣

今日もたくさん新情報が来てる!


まず、スンミンさん!!😍👍✨

エル・ジャポンのソロ表紙に登場✨️
ぎゃーーー!!凄いっ!

おめでとう😭✨👍❤️


ELLE JAPON(7月号増刊)
Stray Kidsスンミン特別版
5月28日(火)発売👍✨
SPECIAL特集 9Pで、一部対象店舗で予約すると限定特典ポストカードが付くみたいですよ🥰👍✨♥️♥️♥️

 

 どんな衣装でどんなヘアメイクかな😍♥️✨この前のCHANEL Beautyのイベントの時みたいなのだったら大変よね😇へへへ…




からのーーー!!見ました??

キリアンのポップアップに

出席したヒョンジンさんラブ💛

爆イケすぎるーーーーーっ😇💓

 ちょっともう意味わかんないくらい

かっこいいんすけどー!!!笑い泣き


こういうロングゆるフワパーマヘア大好き!そんでまたこの衣装が!

似合ってる!最高!貴公子!

助かるぅ〜😇✨♥️♥️♥️




そして、待ってました♡

LOTTE免税店さんありがとうございます!!!!

ビニとジニ〜😆💓ぎゃー!!!

こりゃたまらんですわ😇✨❤️

保存、保存っとーーー🤣♥️♥️♥️

 



あっ、今日はペンミの土曜の座席が

判明する日でしたね😆👍💓

スタンドの方は、ホームページで

ブロックとか列入力すると

座席わかります〜!爆笑

 https://seat.seibulions.jp/#/




そしてそしてSpotifyさん

ガチャ増やしてくれましたね😆👍✨

倍になってよかったね😭✨✨

多くのSTAYができるといいですね♪

 

ヒョニビニの写真もー😆♥️✨✨

ペンミまでもうあと2日ですね♥️✨笑い泣き

 

今日はYouTubeチラ見したけど
キッズ達来日してないですよね?✈
ってことは、明日か?!おねがい
気をつけて日本に来てね〜☺️💓🇯🇵





わいごと〜
今日はママ友とベビーカステラ買いに行ってきました♡ちょっと距離あったけど自転車でwww🤣
このマヨネーズみたいなやつ
生クリームなんすよ😇💛やばいよね😇
子供たち大喜びでした😆✨💓

長女は今日入部届を出して
明日から部活スタートです!
卓球部🏓頑張れ〜😆💛

やっと小中学校の年間予定表も貰い
エナプのコンサートの日は平日だけど
何にも予定無いことが確認取れて🙆◎
しかも念の為旦那が仕事休んでくれるみたいでイヤッホーイ!!!💃ありがとな!
ペンラもweverseで注文して来月届く予定…!
6月だからまだ少し先だけど楽しみです♪

ではではーっ
もーすぐスキズコードだ😆💓✨
楽しみましょー爆笑

💗🐰うさぎとかめ🐢💚

お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー