ウマチュン詳細来てました☆2024 Show! Music Core in Japan | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ウマチュンの詳細来てましたん笑い泣き

ローチケで抽選受付開始してますね〜☺️💛

抽選はスマートフォン受付のみ

オフィシャルX最速先行

受付期間

2024/4/19(金) 19:00 ~ 2024/4/29(月) 23:59まで


抽選結果発表日時

2024/5/2(木) 15:00頃

受付方法

Web(スマートフォンのみ) 

    Lコード

    92461


    【出演者】

    6/29(土)

    ILLIT/P1Harmony/NMIXX/NiziU/RIIZE/

    ENHYPEN/TAEMIN/FANTASY BOYS


    6/30日(日)

    ILLIT/NCT WISH /NMIXX/n.Ssign/PLAVE/&TEAM/

    (G)I-DLE/ATEEZ/Stray Kids


    スキズは6/30(日)出演ですね!
    エナプは6/29(土)かー☺️
    あーーーRIIZEもいつか見てみたい😆←
    娘の好きなILLITは土日両方出るのか☺️

    ぎゃーーーっ!
    楽しそう🥺💕✨
    めちゃめちゃ行きたい!!笑
    けどやっぱ厳しいかな〜😭
    一応夜行バスとか調べてみよう…煽りあぁぁぁ



    とりあえずRe:リベンジとSKZ CODEを
    見なくてはーーーー!!😆

    なんかXに表情豊かなピリちゃんが流れててかわいかったーーーー🤣💛
    思わず保存🤣❤️❤️❤️

    あとヘリウムのとこだけ見ても
    最高に笑えたぁぁ🤣

    週末はスキズに癒やされる😆❤️
    あとエナプ🤣♥←だいぶ好き🤣いつかエナプ垢でも作ろうかな🤣あ、明日JAYのセンイルでぇす!

    わいごと〜
    親友のちぃたんに教えてもらったファミマに売ってる抹茶のガトーショコラめーちゃ美味しかったでぇす🤤💚
    これはリピしたい😆❤️

    昨日は、ゆず庵に行ってきました😆
    平日限定のランチがあって
    美味しいです😇💛

    デザートはプリンにしました…が
    なぜか入れ物を横から撮ってて
    中身が写って無くて草
    ちなみにコーヒーだとおかわり自由です👍✨←
    推しの話出来るのホント楽しかったです😆家族は聞いてくれないからー🤣💦

    お読みいただき
    ありがとうございました💛


    イベントバナー


    #SHOW_MUSIC_CORE_JPN
    #ShowMusicCore  #ウマチュン
    #ウマチュンinJAPAN
    #MBC #SHOW_MUSIC_CORE
    #MBCMusicCore