スキズ昨日の供給まとめ☆日本ペンミベルーナドームの会場マップや雑誌の表紙@star1など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん☀えーん


ぐはーーーっ!!昨日ドラマRe:リベンジ
見る時間無かったぁぁぁ😭
録画したから週末に観ます!


インスタに超スーパーウルトラミラクルかっこいいヒョンジンさんが載ってたのは見ましたぁぁぁ!!あぎゃー!!
色気ぇぇぇええ😇✨✨やっばー!!
皆の衆、大丈夫なりか?

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
おくちに指はダメでしょう!(ダメじゃない)
そりゃ雑誌の表紙が6種類も用意されちゃうわけですよ、このおビジュ。
優勝!優勝!わっしょい!
(朝からテンションおかしい)


昨日は他にも、
供給多すぎましたね🤣💛



で、、、今度本国で
スキズ表紙の雑誌も出るんですね!
2024年5月号〜!
@star1😍✨あらー!素敵😍💕✨
ASEAの時のビジュなの?!😍
共同購入で少し安く買えるのかな。

 

一応楽天にも売ってますけども、共同購入よりお高めですね🥺💦

 





そして日本ペンミのオンラインくじが再開しましたねー🤣❤️❤️❤️

わいはベルーナ行かないから

チャレンジやめておきます😭わら


あ!!!ペンミのベルーナドームの会場マップも出てきてましたね✨

おおぉ?!駐車場でやるんですね😳

列とか、わかりやすいといいですね🥺❤️✨列に並ぶ時に日陰は少なさそう?!なので日傘とかタオルとか日焼け止めもあるといいかもですね。大阪は暑かった🥺💦☀

 


あっ。こちらもまだ見てない😭
楽しみにしてたSKZ CODE…

 

怪しい研究所の続きーーーーー🤣💕
やーーだ😇✨✨✨かわいいったらありゃしないわー!!(まだ見てないから集合写真見てニヤニヤ…)
Xでトレンド入りしてるヘリウムのくだりは、結構見ちゃったけど🤣💦💦
あぁーーーーいい集合写真だなー!
尊いなぁ😭✨



からの0時に、チャーリープースさんとのコラボのデジタルシングルLose My Breathのタイムテーブル来てたわ😭✨👍❤️
えぇーーーデジタルシングルなのに
イメージ写真とか動画系も見せてもらえるんですね😭✨💓わーい!
次は4/20に何か見せてもらえるらしい🤭💕

 

…ゼェゼェ🤣💦

昨日の供給たくさんでしたねー!笑い泣き

今日は午後小学校の参観会と懇談会だから多分…疲れ果てて早く寝ちゃうかも爆笑
スキズコード土曜か日曜にゆっくり見たいな🥺❤️

ではではー!今日も1日頑張りましょー😆💕
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございましたびっくりマーク


イベントバナー