スキズの本国ペンミMAGIC SCHOOLまであと2日♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
スキズの本国ペンミMAGIC SCHOOLまで、あと2日ですね🥰
今日は、リノさん、ハニ、スンミンのコメントが来ていました😍♥️

ぎぇーーーーっ😍♥️♥️♥️

かわいい😇✨ 

ハニの肩にずっとハムスター?🐹乗ってるのも、ずっとかわいいwww
縫い付けてあるのかな😂?!
カウントダウン見てると、行かないのに緊張してくる〜!なんでだろー🤣
今回、魔法学校ってどんな感じなのかなー?楽しみですよね〜ニコニコ💜

昨日もカウントダウン来てたのに
貼りそびれてた😵💦💓
昨日はバンチャン、チャンビン、ヒョンジンの3人でした😍👍♥️✨✨✨

 

チャニ楽しそう😆💕いい笑顔〜😆♥️
こちらの3人も当たり前に
かわいい🥴✨
くーーーーっ!!毎日楽しみがあるの
まーじで助かる〜😇💜 

明日のカウントダウンは、ピリちゃんとイエニですね♪よだれ楽しみですね〜😆💕

ちなみに日本のペンミの京セラ初日までは、あと10日ですにっこり💛
昨日新幹線の予約取ろっかなーと思ったら安いプランのはもう無かったです(笑)←のんびりしすぎ😅
そろそろ支度していかなきゃな💦





わい知らなくて投票とか
してなかったんだけど、、、(笑)

ピリちゃんが「ステージの天才外国人メンバー」で1位になっていたみたいで
ソウルで広告が流れてるみたいです🤭♥️

あぁぁぁぁかっこいい😆✨💕

ピリちゃん1位おめでとう🥰





わいごと〜
ENHYPENのFCにも入りましたニコニコ🖤
新米ENGENEですおねがい
エナプで一番好きなのはジョンウォンとソヌちゃんですラブジェイも好きですデレデレ
7人みんなかっこいいですよだれ

エナプのワルツの申込みが昨日までで、まだスキズのワルツの日程や、子供達の小中学校の来年度の予定もわからない中、めちゃくちゃ応募する日にちを悩みましたが😵日帰り出来そうな、さいたまスーパーアリーナの1日だけ応募してみました😅💦💓
厳しいのはわかってます😅が、
当たるといいな〜😅💦
当落は4/3(水)😂💦💦




わいごと②
昨日で、わいの父が最後の出勤日でした☺️長年お疲れ様でしたー!
豪華なお花を貰って嬉しそうだった🤭

そして父は今日から4泊5日で
手術&入院です😅🏥
命に関わるような手術じゃないと思うので、あまり心配してないんですけど🤔
とりあえず無事に手術が終わって
元気に退院できますように😌


ではでは〜
午後も頑張りましょう爆笑💛

お読みいただき

ありがとうございました😊