ヒョンジンさんから優しい歌が来ましたね(´;ω;`)♡hey you… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん☺️☀💛
朝起きたら、またジニの
SKZ-RECORDが来てて
びっくりしましたぁぁぁ😇♥️
い、いいんですか?!また聴かせていただいても…😭👍❤️ありがとうございます!!
って、聴いたらまたまた素晴らしい名曲でしたね😭👍✨

 

先日のlong for youと同じで、

作詞がヒョンジンさん、

作曲はヒョンジンさんとJohaさんです😭👍✨✨

聴いてたんだけど、
これ歌詞が全部英語の歌詞でしたね!!!オシャレー!!ひぃーっ!!
そしてとにかくジニの優しい声〜😭👍✨沁みる!

静かで優しくて温かい。


日本語字幕付けて聴けます。
優しくて温かい愛に溢れる素敵な歌詞で
素敵な歌だと思いました😭✨
インスタにも投稿してくれてましたねー♡☺️✨✨✨
きっと爆イケメガネジニで
ジニペンさん多数の方が倒れているわねニヤニヤ

ジニも、ジニが描いた絵も
素敵でぇす😍❤️❤️❤️

素敵な歌と写真をありがとう😭✨💓





他にも〜

NAVERの記事にファッションウィークのことがまとめてありました☺️✨💓

素敵な写真もありました😁💞✨

みんなかっこよかったですよね笑い泣き💛

また次回のファッションウィークも
楽しみだなぁ☺️💚





昨日またまた日本ペンミ関連の

ミッションも来てましたね😍❤️❤️❤️

イエーイ笑い泣き💚

もちろん速攻でクリアして、

かわいいチャニとハニの画像を

GETしました🤭❤️

今日もまたミッション来るかなー?😁💓


かわいい画像が貰えるし

日本ペンミ関連のリクエストも出来て

ミッション楽しいですねぇぇ💓😂





わいごと〜

昨日は牛角に行きました🤤💛
焼き肉大好き😍

フィギュアもトレカも忘れた(笑)

美容院も行きました♪
色も髪型もおまかせにしたら、レイヤーを入れて軽く少し巻いて変化を出してくれました。
髪色はピンク系ブラウンで春らしく🌸☺️
日本ペンミ行く頃にはピンク取れて
ただの茶髪になっていそうですが😅



今日はセブンのいちごバナナソイスムージーを飲みました☺️♥️これ美味しいですね😁💞

他の味も飲んでみたいなー😁♥️


ではではー

お読みいただき

ありがとうございました💛