スキズの日本ペンミグッズ、もう届きました(笑)/インスタのピリちゃんの笑顔が最高だよー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
JYP仕事めーちゃ早い…😂💛
3月中旬以降発送予定だったと思うんだけど、もう日本ペンミグッズ届いたぁぁぁ😂♥️📦
今回購入したブツは
トートバッグと、うちわと
ステッカーとトレカセットAですニコニコ

トートバッグはシンプルに「SKZ」の文字が入ってて使いやすそうだなーと思いました😆👍✨

中にチャック付きのポケット(って言えばいいのかな?)が付いてるし、1箇所真ん中でボタンで止められるのがいい感じー😆🖤
あと、ポガリのうちわカバーとのサイズ感は、こんな感じです☺️🐥ポガリは耳が無いからサイズ心配してなかったけども😂
すっぽり入りまーす!!🙆
MANIACトートのほうがマチが広いから大容量だけど、これはこれで黒でシンプルで合わせやすくていいですね🥰🖤

あと、SKZOOのステッカーセット😆♥️これ、ぷくぷくしててかわいい🥰♥️
きゃわわーーー🥺❤️

トレカセットもビジュ良き😭👍✨♥️♥️♥️まだ届いてない方も多いと思うのでピリちゃんだけチラ見せでにっこり
ぎぇぇぇ!この帽子似合っちゃうの、さすがだわー😭❤️👍✨

ところで今回のうちわ、、、
こちらの面をカバーに入れると
「ヴッがっごいいぃぃぃぃぁぁぁ」デレデレ
って感じですが、

裏面もそれぞれのメンバーがデザインしていて、ペンサを求めてる感じが最高ですよね!

カバーに入れちゃうと
どっちかが見えなくなるから
悩みますねぇぇ🤣💛
いい席なら、こっちの面かな😇
あ、カバー雑にしまってたから
シワシワしてる🤣
形整えておかなきゃニヤニヤ💦

予定より早く届くと嬉しいな😆
日本ペンミの当落前に届くとは思わなかったけどねー🤣大丈夫!当たる!当たってる!はず!という気持ちで明日も過ごしたいと思います。


って書いてたら
インスタにピリちゃん🥰♥️


ランウェイお疲れ様でしたー😭✨👍💕さっき動画見てたら、よく見たらちょっと手が震えてたんだよね😭✨そりゃ緊張するよね…。でも全然わからないくらい堂々と歩いてたから。本当VUITTONの顔だよ…😭✨💕

笑顔の写真が見られて幸せだよー🥰
ピリちゃんの笑顔は本当に
人を幸せにしてくれる😆♥️
いつもありがとう💛🥰
大好きです♥


ではではースター
お読みいただき
ありがとうございました✰


イベントバナー