スンミン日本に来てくれてたしヒョンジンミラノファッションウィークでかっこよすぎるし | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

えーっと。ヨロブン見ましたか??
王がいる!!!!

ヒョンジン様(王)が高いところから

民にご挨拶してるところ笑い泣き

お美しすぎるぅー!!!!

からの、来ましたー!!
ミラノファッションウィークの映像!

かかかかかかかかっこよすぎるー!!😭✨

はい、こちらStrayKidsのヒョンジンくんですー!!ウインク(ドヤァ
あまりにもかっこよすぎる♥ニヤニヤ

インストにもアップしてくれてましたね😁♥️♥️♥️
ねぇジニペンちゃん達、大丈夫?!🤣倒れてないかな?!🤣ギャーギャー🤣♥️


ってなってたけど
スンペンちゃん達も大丈夫かな?!笑い泣き
スンミンさん休暇で日本に来てくれていたんだね😭✨♥️
日本に来てくれてありがとう😭✨
日本語で「りょこう.」って😭これは泣く。
泣いて喜んじゃう案件。



鯛焼きだー!!ガンダムだー!!
おぉっ?
手元にあるのはビデオカメラ?!
VLOGがもし見られたら嬉しいですよね😭✨💓いや、でもVLOG無くても日本を楽しんで過ごしてくれていたら、わいらイルステは嬉しいけどもね😁

はぁーーー😭♥️
日本の街並みとキムスンミン…合いすぎるー!ここで写真撮ってるのがさ、もうカワイイよ!!
このさ、ご飯食べる時にエプロン付けてるのもカワイイよねーーー😭✨💛
うんうん、白いTシャツが汚れたら
困るもんね、わかる。
やだわいもこのお店行きたいっ😆
浅草あたりらしいですねおねがい
Xでは店舗も既に特定されていたけど
スキズ聖地がまた爆誕しておる🥺💛
絶対に混む(笑)
近ければこの土日にでも行きたかったな🤣💦💕

とにかく貴重なお休みに
日本に来てくれて本当に本当に
嬉しかった!!

スンミンもチャニもジニも
日本に来てくれて本当にありがとう😆❤️日本を好きでいてくれること伝わってきてます😭💕

これからも推しますねStrayKids…笑い泣き
スキズ사랑해〜💛
😍😍😍😍😍😍😍😍

朝からルンルン気分のわいでした♪


ではでは!
今日は家族で出かけてきます😆

色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました💛