STAYに会いに来てくれてありがとう(о´∀`о) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんにっこり飛び出すハート

うぉぉぉん😭♥️♥️♥️
今日の夕方、ハニがYouTube Liveを
してくれていたんですねぇぇ笑い泣き💓

出かけててリアタイ出来なかったけど…YouTubeだからアーカイブが残ってて嬉しいーーーラブ💛元気な姿が見られて嬉しいですねおねがい

はぁーーーデレデレ💛
ハニのメガネ姿+長めの前髪+笑顔…
シャラララン…♪(え?)
す、す、好きですっ💛デレデレ

「遅いバレンタインデー」って…
全然遅くなんか無いよねウインク💓
もうハニが配信してくれた今日がバレンタインでいいよね(?)
STAYに会いに来てくれて
ありがとう☺️💞✨




そして忘れてたSKZ CODE…
まだ見てないです笑い泣きHAHAHA〜
今回も面白トークか繰り広げられてるんだろうなー🤣♥️♥️♥️
楽しみです♪

 

集合写真の、リノさんのクォッカぬいの持ち方(笑)🤣💓
ピリちゃんも笑顔で👍✨←クォッカの耳の持ち方ぁぁぁぁぁっ!🤣(笑)
何よりチャニのクォッカ愛が凄い🤣💓
クォッカのほっぺをビヨーンからの〜


愛がだだ漏れすぎる🤣👍♥️
チャニかわいすぎるんじゃー!!!
まだ見てないのに写真だけで
ニヤニヤできます🤣💛

ちょっと今日はもう寝るから
明日SKZ CODE見られるといいなー😂💦





わいごと〜

中学の入学説明会と物品購入に
行ってきました笑い泣き疲れた〜!!💦

ママ友たちとお喋りしてたら、
物品購入列の最後尾にの方になっちゃって、、、なんと…買いたかったサイズの体操着とか上靴とか体育館シューズ…売り切れてた🤣

えっ?学校の物品販売で
売り切れとかあるんですか🤣?!
チーン…(昭和なリアクション)
ガーン…(昭和なリアクション)
ガビーン…←しつこい🤣

とりあえず代金だけ支払ってきましたぁぁぁ😅後日、入荷したら取りに行きます😅


気を取り直して、娘たちと食べようと
ハイチュウの珍しい味を
買ってみたーーー😁
苺大福味とグレープフルーツ味🤤
苺大福味、あまーーーい😂🍓そして美味しい♥でも個人的には下のグレープフルーツのほうが好きですデレデレ

変わった味見つけると
買いたくなっちゃいますよねーウインク


ではではーーー
今日もお疲れ様でした💜

色々お借りしました〜
お読みいただき
ありがとうございました💛🐥