スキズCIRCUS1億回再生突破おめでとう!/スンミンのOST参加のマンガを読み始めたよ〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡


StrayKids日本語曲のCIRCUSのMV

一億回再生突破〜!

おめでとう🎉🥰

CIRCUSは、わいが初めて買った

スキズのアルバムだー☺️💕


日本オリジナル曲で

一億回突破は凄いですよね😍👍✨

嬉しいねぇぇぇ🥰♥️

人間メリーゴーランドみたいな振り付けとか凄かったよね😁子どもで真似してみようかな(無理だろ)

 

ちょっと懐かしいCIRCUSの時の
ビジュを貼ってみるーウインク




チャニが金髪だったね😁💛


リノさん編み込みキラキラヘアが可愛かったなぁー✨

ビニのCIRCUS感強めのアイメイク💕

ジニや…金髪と長髪とウインクはさすがに
かっこいいの1日の摂取量超えちゃうからアカンてえええええ!!(???)

3秒でいいからハニのハグするメリーゴーランドの馬になりたい。


ピリちゃん…😭♥️(情緒不安定)
この時のピリちゃんも最高にかわいくて素敵でこのビジュのトレカが欲しかったけど自引きできなくて(笑)
この頃はまだトレカ交換したりするSTAYのお友達も全然居なくて…って色々思い出す〜!


まだ矯正器具つけてる頃のキムスンミン😆💓かわいいのにかっこいい、そして爽やか好青年ー!

イエンちゃんそのおくちは
かわいいの致死量超えるので
いい加減にしてください😇♥️

ということで、CIRCUSのビジュを

振り返ってみましたが

最高のビジュでしたね😁💕


これからもCIRCUSたくさん聴いて

いきましょーう😍💓💓💓





わいごと〜


スンちゃんがOSTに参加することになったこちら「お姉様、今世では私が王妃よ」をLINEマンガで読み始めたよー!!照れ

面白いです!!!

おぉ、全79話?!🤣
でもほら見て。◯されてからの
過去に戻っててリベンジしたりするのって、今わいがドハマリしてる「私の夫と結婚して」とちょっと似たとこもあって面白いんだよね🤣♥️

コツコツ読んでいきたいでぇす!


スンミンさんのOST楽しみですね🥰

いつ出るのかな〜♪


サムネイル

色々お借りしました✰お読みいただきありがとうございました💛


イベントバナー